« カワセミ撮りがオイカワ撮りに | メイン | せいいっぱい »

2013/08/18

コメント

papa

HOYAのレンズがシニアグラスと言っていたのですか。分かりませんでした。
「中近とぜんぜん違う」と書かれてあったので、ホッとしました!
今までより違う印象を受けた私と同じだった事を嬉しく思います。
・・・何故か責任を感じていた私でした。

紫輝 紅華

メガネはエンドレス…同感です。

hiromaru

papaさん。

いや、HOYAが「キャリアグラス」なんです。(^^;
んで、見え方は「同じ中近なのに今回はぜんぜん違う」んです。(^^;;;;;
約70センチを基準に、遠くを見るか近くを見るかで使い分ける感じ。
ただ約30センチより近くなるとやっぱりメガネなしの方がいいです。
ですが、姿勢が悪くなるばかりなので、背筋を伸ばす訓練を兼ね?て
この中近メガネで見える範囲で字を書くよう頑張ってます。

すみません、いちいち細かい話で‥‥。

hiromaru

紫輝さん。

やっぱりメガネをご愛用ですか‥‥。
今回のメガネも正直最初の2日くらいでした。(^^;
確かに見えるんですが、結局は「帯に短し」の部分についての
欲望がさらに高まってしまうんですよね。今回も同じ‥‥。

それと、どうもこの「おじいちゃんメガネ」デビューの勇気が
沸いてこなくて、予想どおり職場ではまだ使っていません。
もうひとつ必要かもだなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006