« ホームページって簡単に言うけど | メイン | iPhone OS 3.1に »

2009/09/09

コメント

papa

私もこの次は、遠近両用メガネを作らなくてはいけないみたいです。
たとえは、カードで購入の際お名前をと言われペン先がハッキリ見えないまま書くからミミズが走った様な字体になってしまったり、ご飯の時皿から運ぶ時は見えているのですが口元に持ってきた時、ご馳走がぼけてしまうのにガッカリしています。お互いこれからアゴを上げ下げしてウナズキマンに変身してお話をするようですね(笑;

hiromaru

そうそうごはん粒が見えないのねぇ‥‥。(^^;
ただ、キャリアグラスレンズにすると解決するかというとそうでもないんです。
自分の場合ですけどね。自分はとにかく近いものはメガネを外すのがベストでありまして‥‥。
日中は旧いメガネ、帰ってきてから新しいメガネ。なんだか疲れてます‥‥。
なんて話を、アゴを上げup下げdownしながらしましょうねぃ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006