« 伽羅・タンメン | メイン | 手帳 2012・候補その1 »

2011/08/23

コメント

korter

同じようなコトで、意を決してハイビームするときがありますよ(笑)
わかんないんですよね、自分の車なのに…。
嫁さんの(国産車)に乗った日にゃぁ、パニックです。

今日は雨降りなんでワイパー、いろいろ試してみます。

そういえば自分はあれいらないです。
フロントのウォッシャー出したとき自動で数回拭きとってもらったあとの、ちょっと間をおいてからのもうひと吹き。あれいらない。

hiromaru

あぁなるほど、それいらないですよね。それでまたウォッシャー出したりしてエンドレス状態みたいな。笑

初めてゴルフに乗ったとき、ワイパー機能とウインカー&ライト系機能とが反対なのに慣れなくてね、天気のいい日によくワイパー動かしていたもんです。パッシングもよくやりましたっけ‥‥。
しかし今は不思議とそのあたりの使い分けができるようになってるなぁ‥‥。なんて油断してると、あれ? どっちだっけ? ってなるんだよねぇ。

まなた

ニュービートルのリアワイパーってどうやって動かすんですか?

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006