« 3日目・生きるということ | メイン | 震災5日目・希望のヒカリ »

2011/03/14

コメント

kantoshi

こんばんは。
今漸く震災で途切れていたMacをネットワークに再接続いたしました。
Twitter上で知り合いのtweetを見つける、またTwitter上だけの知り合いからのmentionを見るととやたら嬉しかったですね。
iPhoneでTwitterだけはチェックしていたのですが、ルータの電源が問題で今日までネットに接続できませんでした。
この震災の日々、変わらずブログ更新し続けていたのですね。
うちはまだまだ自宅難民状態ですが、何とか復帰に向けて動き出しました。

hiromaru

kantoshiさん、ありがとう。

ツイッター、ちょっとだけどわかってきたような気がしています。
んで、みんなのつぶやきにものすごい感謝の日々です。うれしい。

自分はとりあえずMacでネットのスペースだけは確保しましたが、
本棚とかぶっ倒れたまんまです。生活に支障ないの。いかにムダな
ものを溜め込んでおいたか‥‥です。
ブログ更新とは言っても、自分の覚えみたいなことばかりで、あまり
役立たないなぁと思ってます。でも、それで自分が動き出せてるような
気もしたり‥‥。

korter

お疲れ様です!

「お疲れ様です」という言葉は、
ビジネスでもよく使われる言葉ですが、
私ども販売系の業種の人間にとっては
相手を労う、最高の言葉、合言葉です。

今のhiromaruさんや、
支援に携わっている方々には
この言葉を贈りたいです。
(被災者の皆さんにはちょっと違う…)

福島からの避難者は、
米沢や長井あたりにも来てると聞きました。
(そういえば三春の避難場所、テレビで見ました。)

ちょっと遠いですが、
その流れは鶴岡のほうまで来るかもしれません。
徐々にその動き(準備)があると聞きました。
この寒さが過ぎ去れば、鶴岡いいところです。
いらっしゃる方々には、
“熱き民情”でお迎えいたしますので。


私は、普通で(笑)いきますよ。

hiromaru

korterさん、ありがとう。

隣県ですからきっとたくさん避難するんでしょうね。宮城からも同様。
ほんとうにお世話になります。
いざとなったら鶴岡かぁ。行ってみよっかなぁ。
でもガソリンが足りなくて行けねぇなぁ。笑

自分たちがいつでも普通になれるよう、ぜひ普通でいてほしいとも
思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006