« 震災4日目・動き出す | メイン | ありがとう 25万アクセス! »

2011/03/15

コメント

先生くん

ご無沙汰しております。ご無事で何よりでした。
自分は3/11、タイのバンコクにて地震の一報を一緒にいた仕事仲間の携帯ニュースから知りました。なかなか繋がらない国際回線と、容量を超えた接続の携帯キャリア、更には停電で不通になった固定電話のため、なかなか家族や親と連絡が取れず不安なときを過ごしましたが、何とか2〜3時間のうちには全員と連絡がとれたのが、不幸中の幸いでした。
しばらく続くであろう、この状況、大変なご苦労かと思いますが、お体に気をつけて頂ければと思います。

凜々子

毎日なんどもここに来て読んでます。
だけどコメントは書いては消し書いては消し・・・。
ばりっと元気になってもらえるようなことを書きたいのに何を書いてもダメダメで。
hiromaruさんがきちんと地に足を付けて落ち着いて頑張っていること、頭が下がります。
東北の人たちは今みんなそうなのね。

原発だけでも落ち着いてくれれば。
休息とって体に十分気を付けてくださいね。(私に言われても説得力が低いでしょうが)

hiromaru

先生くん、ご無沙汰です。

皆さんご無事で何よりでしたねぇ。っていうか先生くんもお元気そうで。
っていうか元気? 海外出張たいへんですねぇ。
こちらは何とかやってます。がんばります。

hiromaru

凜々子さん、ありがとう。

いやいやそのお気持ちがすごくありがたいです。
自分ぜんぜん地に足付いてないの。やってるようでやってないなぁって
思うことばかり。仕事柄やむを得ないところもあるんだけど、
もっともっと何かしなくちゃと思うというか。
でも、後ろで支援する人がいないと、前線でがんばる人がたいへんです
からねぇ。あぁこれもとうほぐじんみでぇなどごだな。

おっしゃるとおり原発なんです。
これが落ち着かないことには、何も始まらないんです。
日本各地、そして世界が、この惨事に学ばなければなりません。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006