« 余震続く | メイン | 震災4日目・動き出す »

2011/03/13

コメント

penlover

一定の期間のひな形の詳細については、あなたのブログを続けている。私が望むあなたとあなたの家族のすべてのこの困難な時期で最高。神が祝福を!

(Have followed your blog for information on stationery for a period of time. I wish you and your family all the best in this difficult time. God Bless!)

かまた

hiromaruさん

お久しぶりです!ご無事でなによりです。
三春は思いのほか被害が少ないようでよかったです。
これから三つの春が来る素敵な季節にこのような事態は残念ですが、お互い頑張りましょう。
僕は地元いわき市の親族、友人や被災された多くの方々を助けたく、twitterの導入に踏み切りました。(本当は苦手なシステムなんです^^;)
まだ使い方がよく分からんのですが、hiromaruさんのフォローはさせて頂きました。
どうぞ僕のもフォローしてやって下さい。

hiromaru

penlover>
 Thanks!

hiromaru

かまたさん>
 お久しぶりです。ありがとう。

 いわき市ですから心配ですね。ご無事を祈ります。
 VR6を降りて今のPLUSに乗って初めて、乗り換えてて良かったなぁと思いました。燃費も車高も低くて、この状況ではどうしようもなかったかも‥‥。笑
 ツイッターは自分もよくわからんのですが、少しずつやってます。フォローします。

わに

ブログで無事をかくにんさせていただいております
危機的状況が続くなか
復旧へ向けてのご活動おつかれさまです
長期戦になろうこと思われますが
おたがい心を強くもって
がんばりましょう

hiromaru

わにさん、ありがとう。
ツイッター見ながら、らしなぁって思い元気もらってます。

復旧へ向けた活動‥‥であればいいんですけどね。
実はそれほど動いてなんかいなくて、逆に悶々とする部分も
なきにしもあらず。
長くなりそうだから少しずつ、でもしっかりと、がんばりましょう。

hiromaru

ツイッター見ながら、らしいなぁって思い元気もらってます。

です。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006