« 東日本大地震!! | メイン | 3日目・生きるということ »

2011/03/12

コメント

Soukaku

かなり揺れたいみたいで、とても大変だったのではないかと。

可能なら、避難場所でもネットが使えるPCを何台か開放できるようにしてあると、連絡手段や情報収集手段がが増えて良いかもしれません。
ぜひ、ご検討を。

hiromaru

ありがとうございます。
できればその環境を提供したかったのですが、残念ながら県内全域を網羅する教育系ネットワークが停止しておりお手上げです。状況は不明‥‥。

20maru

出きる事ならすぐにでも駆けつけたい・・・
どうやら家族の無事は確認したものの、今後の不安は増すばかりです。
そんな中で状況を伝えてくれているこのブログに感謝です。
仙台在住時の地震の恐怖がよみがえってここは大丈夫とはわかってもショックと恐怖に駆られます。
大変な状況だし、軽々しく頑張ってなどと言えませんがみんな見守っていますからね。
早くこの災害が思い出話になってくれるよう願います。

hiromaru

帰って来ちゃダメだ。家族の無事さえ確認できれば、あとはじっとしていてもらった方がいい。気持ちはうんとわかる‥‥福島も仙台もだもんなぁ。
こっちはこっちでがんばるから、どうか原発が1分でも1秒でも早く落ち着くよう祈っててくれ。あ、ちょっと涙が‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006