« アンテナに期待‥‥なあんてな | メイン | DELLからも出るからもぉ »

2008/09/03

コメント

kantoshi

2.0.2って、米国で3Gキャリアが捕まらないという苦情が相次いだので、リリースされたヤツですよね。
実は私はそれまで [3G]の表示など見たことないまま、つまり最初からおそらく2Gのままでいて、2.0.2にしてから[3G]になったという馬鹿な話でした。

hiromaru

そうそう、自分も2日後くらいでしたか、「パケット通信が利用できません」って表示が出て、それで初めて[3G]表示のことを知ったんです。当時はサポートページを見て対処したわけですが、その後はアップデート対応ってわけですかね。
2.0.2以降、アプリが起動しないとか終了しちゃうとか起きてませんか?

kantoshi

いやぁ、例によってマニュアル読まないMacユーザって訳ですよ。
[3G]って表示されるなんて全然知っていなくて、2.0.2にしたらブルーの[3G]が出てきて、こういうことだったのねと初めて知った次第です。
2.0.2にしてアプリが落ちたりすると言うことはないのですが、今日初めて日本語入力中に落ちてくれました。(念のために再起動しておきましたが。)
まあ、起動しないというのもないですよ。
間もなく2.1が来るらしいですから、きびきびした日本語入力に期待です。

hiromaru

ホント読まないっすねぇ。
2.1楽しみです。きびきびした日本語入力、あぁいい響きです。
コピペにも期待したいです。
あと、メール返信時の全文引用。ケータイメールだと嫌がられるので削除するわけですが、すげ時間がかかってしまう‥‥。これをドラッグ選択してデリートを一発かますような感じでできたら嬉すぃです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006