« えぁ〜、うっすいなぁ | メイン | とりあえず地図など作ってみるけれど »

2008/01/17

コメント

みーさん

なんだかひどい状況になってきましたね。
1k ○円のすずめの涙。。。そこからまた更に削るとはあり得ないです。(給料は削らないでぇ〜。)

大福帖 対応不可能じゃないです。
摘要欄つかったり手計算で入力したり使います。

hiromaru

基準みたいなものがもう少し明確だと何か考えられそうな気もするんですが、今日も文書を見て1から考えてみたんですが、ちょっと理解できずにいます。
FAXで照会とも思いましたが、もう少しいろいろなパターンを考えてみてからかなぁという感じです。当面はおっしゃるとおり摘要欄と手計算欄が頼りかな‥‥。

こうらん

いやぁ・・・久々に「旅費」の文字を見た気がしますが・・・通勤手当云々とってぇ・・・頭痛いですねぇ・・・だいふくくん、がんばれ~!(としか言えません)(*_ _)人ゴメンナサイ

hiromaru

何もかもが否定されているようで、それだけで具合が悪くなるような今日この頃です。いよいよ月末、何とか理解しなくちゃと思うんだけど、正直な話じっくりと文書を読んでる時間もなくて‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006