« 四月馬鹿 | メイン | 間もなくの桜、あと少しの梅 »

2007/04/02

コメント

こうらん

「新天地」で、新たな気持で、仕事してくださいねぇ。娘さんもきっと、頑張ってくれるでしょう、父ちゃんの背中も見てるんだからね^^
あ、決して完璧主義に、おちいらず、マイペースを貫いてね~、徹夜で要綱作っちゃだめよぉ(笑)

waniko

大きいところもいいけれど
そういうところもまた良いです
年を取ると新しいことへの挑戦ってのが
面倒になってくるのですが
強制的に新天地での仕事ってのも
新鮮な気持ちで再起動というのも
いいんではないでしょうかしらん
なんか、同じ太陽を見ていた同士という感じを持ちつつ
新年度を迎え
それなりにがんばっていきましょう〜

hiromaru

完璧にとは思わないんですが、何とか間に合わせなくちゃとは思うわけですね。逆に言えば間に合うように自分のペースでやってしまう。そこがあかんのやぁ‥‥。迷惑かけないように頑張りまつ。

おっきなとこはおっきなとこ、ちっちゃいとこはちっちゃいとこなりに、いいこともそうでないこともそれぞれにあるのかもなぁと、3日過ぎて感じたりしています。ただ、わざわざ望むものではないけれど、半ば強制的なリスタートにも意味があるのかもなぁとも感じます。一時の淋しさとか辛さとかはあったとしても、やっぱ新鮮は新鮮だもの。

※気がつけば1週間近くおじゃましてませんでした。同じ太陽‥‥そういう意味だったのですね。エントリの更新通知もいいけれど、望まないTBに悩ませられるのは考えもの。閉ざすしかなくなるわけですよね‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006