« 新天地 | メイン | 清明 »

2007/04/04

コメント

hiromaru

昨日は別エントリのコメントで「TB困ったもんです」なんて話をしましたが、それはそれ。今日は逆にTB機能のおかげで、懐かしい仲間の元気な様子を拝見することができ、ホントうれしく思います。
Soukakuさんありがとねぇ。こっちも元気でやってっつぉー!(^o^)/

双角

こちらこそ、突然でスミマセン。(^^;
実はしばらく前に見つけて、ちょっと機会を伺っていたんですよ〜。

そちらも、お元気そうで何よりです。
それにしても、確かにかなりしばらくですモンねぇ〜。蔵でどんちゃんやったのがとても懐かしいです。

hiromaru

蔵が懐かしいですね。どんどんどんどんそういう輪が広がっていた時代だったなぁ。パソコン通信こそやってはおりましたが、お互いの近況などを写真も含めてこうして簡単に知ることができるようになったなんて、隔世の感もあったりします。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006