« おたんじょうびおめでとう | メイン | 新天地 »

2007/04/01

コメント

P助

上手い!素敵な四月馬鹿エッセーです。

hiromaru

コメントありがとうございます。m(_ _)m
P助さんのblog、ステキな写真ですね。ツートーンの感じ、彩度を落としたり、なるほどなぁと見させていただきました。せっかくなのでサイトリンクさせていただいてよろしいでしょうか。

クローバー

j地元に戻れたと知り、安心いたしました。
四月馬鹿は私も同じです…。
正…になった今でも、年度末の睡眠不足は、相変わらずで、
全て仕事が終わったと思うと、翌日から新年度になり、
それでも何とかやってしまっている訳ですから…(^。^;

でも職場が火事に遭うという、予想外の被害?があり、
本当はスムーズに全てが終わる…という、甘い想像は
木っ端みじんに砕け散り、例年と同様…それ以上…?
という結果になったという経緯もあったのですが…。
ニュースにも出た、トーキョーの、あの火災ですよ!

新天地でも、遊び心満載の(笑)でもしっかりとした足跡を
つけて、一歩一歩歩いて行ってくださいね。
では、また来ます。

hiromaru

お彼岸の頃からテレビや新聞を見てる余裕がなくなり、火災のニュースは車のラジオで概要だけ聴いたのでしたが、そういえば「もしや」とは思ったものの、すぐにまた卒業式や残務のことで頭がいっぱいになったことを今頃思い出しています。そっかぁ‥‥それじゃぁたいへんだったんですねぇ。
こちらは昨日歓迎会をしていただいたんですが、でもまだまだいろんな意味で慣れずにいます。量が減ったことでホッとしていましたが、逆に幅が広くなったというか、またいろんな意味で仕事が中断することも少なくなく、ちょっぴり余裕をかましていたわずか数日をけっこう後悔しております。その後悔が積み重ならないよう、しっかりした足跡にはならなくても、自分なりの歩幅で歩んでいこうと思います。
2年目が大切。期待もされるけれど僕は3年目のために1年目をじっくり検証する年だと思っています。急がず冷静に判断できるようになることを目指すことも大切ですよね。頑張ってください。あ、ちょとかっくいいこと言っちまったかぁ?

クローバー

相変わらずカックイイ(笑)ですね~(^。^)g
目の回るような忙しさに、我を忘れてしまいそうになっていた
相変わらずの私(笑)にとって、なんと身にしみる、深~いお言葉
なんでしょう。
AB型の冷静さを今年は有効に?活用して、3年目のための今を
大切に歩んで行こうと思います。
お互いいい一年にしましょうね(^v^)y

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006