« タイヤ交換 | メイン | 100,000km記念宝くじ »

2006/12/03

コメント

waniko

これはおいしそう
最近小麦粉にはまっているので
是非行ってみたいです
ちなみに今日もピザを焼きました
材料も目分量気味です

hiromaru

アップルパイもピザも、さすがだなぁといつも感心しております。
大榮餃子房、まぁ一度試してみてください。
黒酢系のタレが2種類、穀物酢系が1種類、テレビの脇に準備されています。餃子もタレも、好みの分かれるところかもしれません。

hiromaru

忘れてました。おみやげ用餃子を買ってきたのでした。冷凍です。
今晩これが食卓に登場したのですが、〈ぼそ〉私としては店で食べるよりこっちの方が〈/ぼそ〉やっぱりおいしいと思いました。
ということはやっぱりタレかなぁ。黒酢はあまり得意ではないんだな。普通の酢(ミツカンの穀物酢)をたっぷり、ラー油を入れて醤油は少しだけ‥‥って感じで食べる、これがうまいんだなぁ。
おみやげは、大榮餃子とニラ餃子・各12個入。でもってやっぱり野菜系のニラ餃子がうまい。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006