« 大榮餃子房 | メイン | 祝・100,000km »

2006/12/03

コメント

きん太まけるな

宝くじ当りますように!新年会ホテル予約しておきます。正夢でありますように。パチパチ!

hiromaru

あの小判を見ればもう間違いなしですよねぇ。でも一応キャンセル料取られないところにしておいてください。何かの間違いってこともありますから。
まぁそれはともかく、反省会すっかり忘れてました。忘年会の連絡ありましたか?

きん太まけるな

忘年会連絡ありました。そのときに、一緒に反省しましょう、楽しみにしています。

hiromaru

こちらにも連絡ありました。いよいよ来年が(たぶん)最後の大会でしょうから、そのあたりの計画も立てておかなければなりませんね。全国、東日本、開催地の調査もよろしくです。

こうらん

100000km(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
私、息子のトコ行ってまして^^;で、東京で年末ジャンボ買ってまいりましたぁ^^
毎年買ってるんだ、そろそろ・・・当たってほちい・・・(笑)

hiromaru

世の中のほとんどの人が「今度こそ私の番だわよ」と思っているんでしょうな。まぁ大晦日までそうやってみんなで夢を見ましょう。
ただ残念ながら今年は私の番なんだわ。何つっても小判だもの。あぁ申し訳ない。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006