« 「1」の重さ | メイン | 大榮餃子房 »

2006/12/02

コメント

papa

私も明日、奥さんのトッポとラルゴとじいさんのアルトと3台交換します。工具を使って交換はそう苦にならないのですが、、3台交換があきてしまうのです。明日の天気予報では晴れますが気温が上がらないようです。しかし頑張って汗をかくつもりです(^^)V

hiromaru

さすがに3台は飽きるでしょうねぇ。(笑)
私もタイヤ交換くらいはあまり苦にしないのですが、最近はすっかり体力もなくなっていて、今日は腕が痛ぇです。しかも右手首ちょっぴり捻挫気味‥‥。

papa

午前9時から正午の15分までかかり、無事に3台交換しました。飽きましたぁ・・最後にラルゴを残したのがいけなかったかなぁ・・(いつも最後に重いタイヤになりますが逆から攻めるのも良いのかな)今日になって、papaも右腕と右肩が痛くなりました。2日後に出る歳でございます(^_^;)

hiromaru

私はいつも自分のを先にやってから軽にいきます。軽い、簡単、もう少し、そう思いながら。
筋肉痛も2日後くらいに出ればいいですけど、場合によっては「何でここが痛いんだろう」と、ずいぶん経ってからのこともあるし、数日前に力仕事をしたことすら忘れてる場合もあります。(T_T)

papa

今まで、軽自動車を何故か先に交換していました(何も考えずに)来春はラルゴの重い方から交換してみます(^^)V
右の脇腹も痛くなりました。何でこんな所が。。。(..;)

hiromaru

その時に腰は痛かったのですが、その後はウソのように何でもありませんでした。でも今になったらちゃんと、かなり、痛んできました。(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006