« じいちゃんのMacBook(の陰で) | メイン | 仕事納めそば »

2012/12/27

コメント

コータ

おはようございます。

私も年越し目前にして、
準備した布陣で大丈夫なのか?
と、少し不安を抱いています。

書ききれなかったくせに、
書ききれなかったから、
ほぼ日カズン(一日一ページ)を
やめようと思ったのに、
一日一ページがなくなることが
今とても不安ですw

今年業界最注目だったと思いますが
EDIT!でしたっけ?
あれはなかなかの手帳だと思いました。
(何度も実物見てきましたが)

自分の“A版サイズ主義”という
邪魔なこだわりがなければ
是非使いたい一冊でした。

モレスキンのスケジュールのとかの
冒頭にある付属ページ、余計じゃないですか?
自分も何かモレの
ノート以外のを買いたかったのですが
あれが邪魔して購入に至りませんでした。


さてさて。

ガジェットのキーボード問題ですが、
年内注文したモノが入手できるかもです。
一応の決着かもしれませんw

ご報告申し上げますのでw

hiromaru

ED!T、実物見ないで書いてしまいます。
悪く言うわけではないんですが、自由はいいとして、デイリー、マンスリー、プランニングと、結局のところ例えばほぼ日手帳などと大差ないような気がして詳しく見なかったです。モレスキンのデイリーダイアリーも然り。まぁデザインの好みの問題かなと、そう思った次第。
改めてWebサイト見てみましたが、こんなにカバーのバリエーション作って大丈夫なの?とヘンな心配もしたり。定番の手帳として長く発売されたらいいですね。

手帳は良くも悪くもそれぞれにそれぞれの特長があるんですね。
モレスキンの冒頭の付録ページ、ホントに余計だね。だから資料などを糊づけしておくのに重宝しています。

ダイアリーについては別にまた書こうと思っていますが、自分も書ききれなかったんです。無理だな、やめようと思ったんです。でも1日1ページがなくなる不安があまりにも大きい。ん〜同じだなぁ。
でもいいじゃんまた挑戦すればって思ったんです。何でって、以前のダイアリーを読み返すとやっぱりいろいろ楽しいから。そのとき書くことじゃなくて、あとで読むことなんだよなぁと思ったんです。でも、なければないで仕方がない、この時ダメだったんだなぁってこと。そういうダメダメなところも残しておかないと逆にプレッシャーだからね。
そういうわけで、またテキトーにやってみるつもりでいるんです。

キーボード・インプレッション、楽しみにしてますよぉ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006