« 新しい手帳 | メイン | ラーメン食べ納め »

2012/12/28

コメント

papa

いいね!

hiromaru

はい、いいね!いただきました。
今年も大晦日がやってきますなぁ。

それはそうと、papaさんはこういうグダグダなひとり忘年会とかしないですよね。
普通しないよね‥‥。腹パンパンになって、オレ何してんだろうって思った。
バカだなぁって思うんですが、またすぐ忘れてしまうの‥‥。

papa

ひとり忘年会をしようとすると、大晦日になっているので・・
いやいや、その前の休日にも出来るのですが、年末の体調を万全にと思うと無理が出来ません。
普段休日の居酒屋自分家でその様なことをやっています。
「ラーメン食べ納め」へ、つづく。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006