« 冷え込む | メイン | はし軒のんまさ »

2012/11/02

コメント

kantoshi

こんばんは。
iPad mini 来ましたね。奥さんの報告では、ウチは来ないんですよね。事前にアクセサリーだけがポロポロと送られて来て、本体だけがまだという状況です。Appleからのメールでは11/2だったようなきがするのですが。入院中なので確認ができずにいます。
おかげで奥さんの首がキリン状態です。

hiromaru

どうもです。大丈夫ですか? 長い夜の到来ですね。
初期出荷であればたぶん発売日配達でしょうからちょっと気になりますね。
アクセサリーですが、何が必要になるのか少し様子を見てからと思い、今回は何も注文しませんでした。まだ1日しか経っていませんが、ケースとかカバーとか必須だなぁと感じています。
奥さんの首が早く元に戻りますように。
あ、1日も早くkantoshiさんが回復しますように。

kantoshi

11/2に配達されなかった理由がわかりました。実は10/26夕方、会社からアクセスして注文を入れたのですが、注文の最終段でカード裏面のコードが分からず、そのまま自宅に帰って続きを行なったのでした。
それで納品日は11/2の記憶のまま、かつ注文受付のメールの納品日11/12も勝手に11/2と認識してしまったのが原因でした。
(そのあと左脚が動き難いので、タクシーで病院に駆け込みそのまま入院してしまったという次第。)
奥さんがガックリしたのも無理ありません。

hiromaru

はいはい、このコードがわからないとねぇ。
(実は自分もそのあたりで危うく遅れてしまうところでした)
しかしきちんと自宅に帰ったのが、ある意味良かったのかも知れませんね。
大事に至らなくてよかったです。無理しちゃあかんですよぉ。

YAMA

mini・・昨日、ヨドバシカメラにカメラのレンズフィルターを買いに行ったら、地下1Fのパソコンコーナーから「mini買え~買え~」と地鳴りのようなうめき声が聞こえて来て、気がついたら買ってしまってました。32Gの黒です。 ヨドバシは本当に恐ろしいお店です。。。。 液晶保護フィルムは「パワーサポート」というメーカーをいつも使ってますが、これからmini版が発売なんで非常に楽しみです。 このメーカーのフィルムやカバーは絶品ですよ(^^v http://www.pawasapo.co.jp/  miniは今色々いじってますが、サイズ、軽さ・・・最高です。 仕事で重宝しそうです。

hiromaru

ついついゴールドポイントアプリなんか立ち上げてみたくなんだよねぇ。
iPhone画面のバーコード読み取ってほしくなったりすんだよねぇ。
miniは手軽な感じがいいですね。何でもPDFにしたくなってます。
パワサポは自分も以前からいろいろ愛用しています。
例えば、例えば‥‥、あれ? PowerBookの頃にいろいろあったけど
何を使ってたんだっけなぁ。(^^ゞ
もうすっかり忘れちまってる‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006