« あはれにをかしけれ | メイン | ごくり‥‥ »

2011/07/06

コメント

凜々子

わ・か・り・ますー。
モレスキンの方眼って濃い。
私は熱烈な方眼loveなのにモレスキンだけプレーンを使ってます。
薄く・・・なるわけないですね。はい。

hiromaru

濃いっすよねぇ。あぁよかったオレだけかと思ってた。
結論みたいなもんなんですが、まずは自分もプレーンを試してみなくちゃと
思ってるんです。
ただ、水平に書けないんですよねぇ。ガイドラインがないと。
微妙に曲がってもどこかでうまく補正してそれっぽく見せようと努力はする
んですが、だいたいは負の連鎖です‥‥。
一応ていねいに書き始めるんですが、収拾がつかなくなるなぁというのが
わかってくるともうだめ。書き始めてすぐにわかるんですよ。だいたいは。
だからなぐり書きになっちゃう。これはただ思い付きで適当に書いただけ
なので責任持てませんよ的な書き方であきらめるんだなぁ。
そこなんだよ悪いのは。

ん〜、これはどうにかなりませんかねぇ‥‥。

korter

活動再開のkorterです!

コメントしたいコトがたくさんあるのですが追い追い。
れいの宿題も、はじまりますので(笑)

モレの方眼ですが、私は気にならないというか、
ロディアのなんか目に飛び込んでるきますから(笑)
それに比べると落ち着いてみえますよ。

プレーンにして、方眼の下敷き敷くってのはどうですか?

下敷きも好き嫌い分かれると思われますが。

hiromaru

korterさん、さっそくありがとうございます。
落ち着かれましたか? のんびりいきましょう。

プレーン + 下敷きも考えています。が、書くとき硬い感じが好きでない
というめんどくせぇ正確も持ち合わせておりましてねぇ‥‥。

カズンを使い始めるときに実は下敷きも買ったんです、純正の。
それを今取り出して見てるんですが、ところどころ5mmの点線が欠けて
いるのはどうして? え〜なんでなんで?

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006