« 検証1・2冊態勢ってどうよ | メイン | 夏の花 »

2011/07/03

コメント

papa

竪堀跡の先の風景をこの様に切り取るのかぁ~と感心しました。
携帯でどの様に撮れるかチャレンジしてみます。

私が刈り込んだらこの様に綺麗に刈れませんよ (笑; と 汗;)

私は、三之門から町民の森へ進んでいましたが、
草がボウボウで長靴でないといけませんでした。
ミズバショウが植えてあるとは分かりませんでした。ここも見てみよう。

昼の散歩は経験がないので分かりませんが、
太陽の光が遮られるのは同じと思います。
ただその光の角度の違いはあると思います。
なのであまり早い時間は登りません。(大体6:30~7:10の間お城山にいます)
周回路の下側も間伐してくれないかなぁ~。
町の土地じゃなく個人の土地とお聞きしたので無理なお願いですね。

怖いと思うと怖い・・・なぁ~んか昔の会話を思い出しました。
娘が小さい頃に添い寝する時に「夜、お父さんはどうして怖くないの」と、聞かれていた事がありました。その時にこの言葉を言った様な気がします。

hiromaru

とぼとぼ木の実なんかに興味を示しながら進んでいく先は森のトンネル‥‥みたいな感じでしょうかね。笑

草が刈ってあって良かったですねぇ。
こんなところ歩いてるのはたったの数人‥‥なんて思いますけど、1日の間、数日の間には、それなりにいろんな人が見たり歩いたりしてるんですね。いいことです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006