« 逆戻り‥‥ | メイン | モレスキン・ソフトカバー・ポケット »

2011/03/01

コメント

korter

凄いコトになってるじゃないですか(笑)

でも、多分hiromaruさんもお感じでしょうけど、
やっぱりモレスキンて、モノとしての存在感が
全然(他のと)違いますよね。

ソフトカバーのポケットサイズなんて、
いつでもズボンの後ポケットに入れときたい!
て感じがします。
(おまえをボロボロにしてやるぅ…みたいな。)


でも、自分も昨日ふと思ってました。
人生初のモレスキン、記念すべき1冊目には、
もっと大きな夢を書かないとな…と。

それ言っちゃうと、
最近、愚痴っぽいコトしか書いてもらってない
カズンがとてもかわいそうです(苦笑)

凜々子

あ、あわあわあわ つ、常に減らそうと思ってるんです!
でも考えれば考えるほど増える方向で話が進みそうになるので
もう考えないようにした方がいいかな、と・・。

それはそうとモレスキン増やしたんですね。
いいなー。(舌の根も乾かないうちに)
どのように使い分けるかの記事もきっと詳しく載るのですよね。(催促)
ソフトカバーて使ったことないのですが皆さんほめてらっしゃいますよね。
気持ちいいのかな。

hiromaru

korterさん

たかがノートなのにねぇ。以前から何となく感じてはいたんですが、
これは別のジャンルという気がしないでもないです。
だからどうも書き出せないんだなぁ。そんなの気にしないでどんどん
書いていかなくちゃと思うんですがね。何のために買ったんだって
話ですけど。
でもホント、どうせ書くならのちのち読んだときに楽しいおもしろい
ことの方がいいもんね。

hiromaru

凜々子さん

冊数もさることながら、ていねいなイラストとか羨ましい限りっす。
自分あんなふうに書けないんだなぁ。
なんで所狭しとミミズがのたくったようなグダグダになってしまうの
でしょうかねぇ‥‥。
3冊の使い分けはと言いますと、えーまーその‥‥いずれ‥‥。

今回逆にハードカバーをひとつ追加してみましたが、それをさわった
後でソフトカバーをつかんだりすると、ぬめっとした何とも言えない
感触がね、ゾクッとくるような感覚は確かにあります。
その後でほぼ日WEEKSをつかんだりすると、あれー‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006