« 色づき始めました | メイン | カメラウォーク 2010 in 三春ダム周辺 »

2010/11/06

コメント

papa

papaもサイズが0.5大きくなったようです。
8月に靴屋さんに行き今までのように25.5を履いてみたら、何だ!ピッタリで余裕がありません。26.0を履いてみたらつま先に余裕あり!なんだこれは・・
足にも脂肪が付いてしまったのかな?
これからは26.0を初めに履いた方が良い様です。

hiromaru

昨日は久しぶりにそのブーツを丸1日履いていました。
疲れないしやっぱいいなぁ‥‥と思っていたのですが、
今日になったら微妙に左足人指し指の先に痛みが‥‥。
この指長いのかなぁ。

ところでpapaさん自分の足が大きくなったんだと思います?
最近衣類が細いんじゃないかってこと書きましたが、靴も少し
細身になってたりするんじゃないのかなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006