« ほぼ日手帳 WEEKS、ぽちっとシテミル | メイン | 手帳のカバーを考える »

2010/11/01

コメント

こうらん

長い間のお勤めお疲れ様です、そして表彰*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
途中下車した私には、同期の方々が誇らしく思えますよー^^
 丸くなってれば長続きしたかしら?と自問自答したりして(笑)
丸くなるのは猫ちゃんだけでいいですよねー、げんちゃん、りんちゃんの姿見て和みました。
 私は半世紀を生きても、まだ反骨精神が、どこかに残る困ったおばちゃんのままですw

hiromaru

ありがとうございます。でもけっこう疲れています、どんどん精神的に‥‥。
途中下車‥‥確かにそうですが、自分が終着駅までたどり着けるとは
とても思えません。この先、駅が4つ5つと延びていくそうです。
もうとてもとても‥‥。
だから間違いなく途中下車せざるを得ないように思うのですが、
つまり早いか遅いかだけの話ですよ‥‥。
早く降りたところは、まだ街のにぎわいも残ってほどよい過ごし
やすさがあるように思います。が、これから降りる駅は、遠くなれば
なるほど、高齢化の進んだ人もまばらな過疎地であるような気がして
なりません。そんな駅に降りなくちゃならないのかと思うと‥‥。

おばちゃんならまだいいですよ。自分おじちゃんじゃなくてもう
おじいちゃんみたいですから‥‥。_| ̄|〇

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006