« まるくなる | メイン | 色づき始めました »

2010/11/03

コメント

hiromaru

ちょうどkorterさんもヌメ革カバーのこと書いてらっしゃった。笑
サイトリンクにも加えさせていただきました。

・モノオト
 http://monooto.blog115.fc2.com/

korter

なんかすいません、
“どいつもこいつも”って感じで(大笑)

自分も今年(2011年版)は、
かなりカバー選びに頭を悩ませると思っています。

私は来月で38になるんですけど、
これまで、常に実年齢より5つは若く見られたい
と思って生きてきてるんですけど、
いつまでもそれでいいのか?みたいなのもあって。
(年相応になれと。)

そのわりに古臭い考え方というか、へんなこだわり・・・
例えば、革の手帳は40過ぎてから、とか(笑)

今までは若くいたい、それとカジュアルでいたい
というのがあって、鞄もそうだし、
意識して革製品を使ってなくてですね。

でも革にいこうか・・・でもカジュアルでいたい・・・
だからヌメ革くらいで、みたいな。


なんにしろ質感ですねぇ。

こればっかりは通販では確認できないので。
やっぱり実店舗で確認して買い物したいです。

この間の私の投稿は、
単に某通販サイトへの愚痴を書きたかっただけだったりします。


リンク、ありがとうございます。
こちらからもお願いしようかと思っておりました。
相互、させていただきますね!

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006