« あさくさ・西ノ内店 | メイン | 今日も暑かったけど »

2010/09/05

コメント

papa

昨日は、ご迷惑をおかけしました。

私も同じ事を感じての、毎朝の散歩でした。
結構頑張りながら階段を登りたどり着いて、心を休める風景もないし、東屋で休んでみる気分にもならないし。このままでは誰も登っては来ませんよね。町民の意識が薄れるお城山では可哀想すぎます。
と、言っても私に素晴らしい腹案がある訳ではなく・・・

私は取り合えず登り詰め、一呼吸して蚊に刺されない様に「回れ~右」で階段を下りていきます。階段を登るのが目的になっています。
この階段の上り下りも少しの間オアズケです。とても残念!
早く完治しないかなぁ・・・

hiromaru

あの坂、あの石段、登りながら考えることはやっぱり同じですね。
それでも登るんですけど。
いろいろな取り組みはされているんでしょうが、どうもねぇ、
最初だけ、形だけ、それで終わってるような気がします。
人が介在してずっと続けていく、そういうことがないもんなぁ。

なんて、サラリーマンは言うだけですからね‥‥。

磐州市がけっこう賑やかなようですが、あれをもう少しひねって
やるとおもしろいんじゃないかなぁ。その上でバリエーションを
増やすなどして時期や場所の展開を考えてすすめていったら、
町全体が楽しくなっていくんじゃないかなぁ‥‥。っていうか、
自分たちも楽しめるような企画をしていかないと続かないから。
いや、サラリーマンの発想ですけど‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006