« 初戦突破 | メイン | ロケハン3回目 »

2009/10/03

コメント

だっぱい

中秋も仲秋も名字とかに有りそう。な、気がするんダゲド~ところで今年はクラシックカーレース三春へは寄らねのがぃ?

hiromaru

それがねぇ‥‥去年から三春を通らなぐなっちまったんですよ‥‥。
正直なところ、それほど風光明媚なところではねぇがらない。やっぱ会津の方が中心になんだわねぇ。
こういう地方だげでなぐ、今年はこれまでゴール地点だった横浜さ行がねで、スタートの原宿さ戻るコースになったようだない。

だっぱい

一昨年マチャアキとマッチが見られると思って行く算段をして居たら当日の朝お仕事により急遽予定変更が出て行けず昨年はプライベートで都合が付かず(と言うか昨年も、てっきり通ってくれだもんだど思ってだんだばぃ)

hiromaru

白河がら会津の方さ抜げる道が整備さっちぇ便利になったしない。
三春通ってる頃はすっかり暗ぐなってだし、それがら裏磐梯まで行ぐのがいなんて考えっと、やっぱコースを変えるしかねぇなぁっていうごどだったのがなぁ。
裏磐梯さ直接行ぐのが一番がなぁ。そろそろ紅葉もいいんでねぇがな。

■ミッレミリア2009 http://www.lafestamm.com/2009/

papa

> 宇宙海賊・ゴー☆ジャス、福島だったのかぁ‥‥
家族でビックリしながら見ました。

hiromaru

これまでは、ちょっと期待できそうにないなぁと思ってたんですが、そのテレビ以来、微妙に心の中で応援していたりします。
なすび、三瓶、他にもいらっしゃるんでしょうが、二枚目スターとかアイドル系男子とか、出てこないなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006