« 仲秋の名月 | メイン | ダブルで油揚げと炭水化物かよ »

2009/10/04

コメント

だっぱい

孫の手を引いて。何て考えるの、まだ早過ぎっぱぃ!それに爺は孫に手を引かれ、せがまれ乍ら祭りさ行ぐんだっぱぃ

hiromaru

だがら、いづのごどになっかわがんねって言ったばい。
それより、じっちどなんかいがねっ!なんて言わっちゃら泣ぐようだよなぁ。

だっぱい

では、とりあえず。優しい舅様を目標にして下さいマセ~優しい夫なのは妻孝行な面で充分に承知しております~ので。ネ!

hiromaru

ほんとまぁいつのことやらです。
孫のことはともかく、車なんかはいつどういう落ち着き方をすればいいのかとか、コンピュータもいつまでこうしてムキになっていればいいのかとか、思うんですね。
その点カメラはじいさんになっても不自然でないし、歩くのもそうですし、っていうか、すでにじいさんなのかぁ?

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006