« 1日1モルツ | メイン | 秋が追い越し »

2009/08/06

コメント

kantarou

こんにちは連投を狙ってた訳では無いのですが、釣られるネタにてコメントしてしまいました(笑)。

蚊を退治する効果も有って、ナイスな香りも楽しめるお香+線香のハイブリッドを知っているんだブー。多分近い世代だと思うので、きっと気に入るのだブー。と書き方まで真似してしまいましたが(笑)、私が先月購入したのが・・・

紀陽除虫菊さんの、「アロマ小巻 蚊取線香」 (安価な通販で購入)

と言う奴です。和花と果実と夏物語と3種類有りまして、私が購入したのが夏物語です。キャッチコピーの「海辺の町の夏休み ひとそれぞれに思い出す 故郷の詩」と言うのにクラクラきてしまいまして(苦笑)。

さしずめhiromaruさんには和花の、「すがすがしさを届けに ひと夏を咲き競う 和花達の詩」と言うのが似合いそうです(笑)。勿論ネタですからスルーして頂いても全く問題御座いません(大笑)。

hiromaru

連投を強要はしませんが、先発、中継ぎ、押さえ、何でもありですし、勝ち負けも何もありませんので、いつでもお気軽に書いてほしいブー。

自分、人に流されやすいタイプでして、速攻注文したブー。「アロマ小巻」。
ってゆーか、これなんですよ、こういうの探してたんですよ。
値段も値段なので、和花も果実も夏物語も思い切りました。(^^ゞ
詳しくは後日報告させていただくブー。

でね、これを見て思ったんですが、金鳥の渦巻もミニサイズなヤツにしておけば良かったんですよね。しかも微煙タイプもあるし‥‥。買う前に調べればいいのにさぁと、いつも思うんだブー‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006