« 直ったかも‥‥ | メイン | くさいんだブー »

2009/08/05

コメント

だっぱい

バイクのオネエチャンとこにも無かったんだ?

hiromaru

それが無がったんだよねぇ‥‥。
おねえちゃんはいなかっのでおじさんに聞いたんですが、要するに需要がないから置くわけにはいかないと、そういうことなんですわ。スーパードライか一番搾り、あとはプレミアムビールということになるんでしょう。
こうして自分は町外にお金を置いてくるわけです、残念ですが‥‥。

だっぱい

オラがアソコに通い詰めてた頃にゃ置いで貰えでだんだが(頼み込む為だげに何度通ったが知れず)とごろが行がなぐ*行げねぐ*なって暫ぐ経づがら『来て貰えない客の為には置く必要も無い』との理由で撤去されちまったんだっぱぃ。きっと、そうだばぃ*嘘ついだみでくて申し訳ありません。で、ゴザイマス*

hiromaru

いつだったかもこんなことありましたが、ウソついただなんてぜぇ〜んぜん。
売れ筋を置くのは当然だし、売れないものを並べておいてもねぇ‥‥。
ただ、それによってわずかばかりの客も離れるんですわね。自分の需要量なんてなんぼもないのはわかっていますが、わざわざ郡山からビールを買ってくるなんて、ちょっと淋しいような気もします。
だっぱいさん、なしてその酒屋さんに行げなぐなっちまったの?

だっぱい

平たぐ言っちめば。健康上の理由で馬場の湯付近を2年程ウロウロしてだワゲなんだげんちょも。一身上かつ身体的都合で通う手段が無ぇのだょ~昨夏から早1年あぁ懐かしや~三春の町ょ!

hiromaru

だっぱいさん、すみません、余計なこと聞いちゃって‥‥。
三春が懐かしいですか? 一町民として何よりもうれしい言葉です。
ぜひその何とかして、また三春においでくださいませ。
三春の人間以上に三春のことをご存じのようで、ちょろっと聞くそういう話も
けっこう楽しみだったりします。笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006