« LUMIX G1 | メイン | オイル交換 »

2008/09/13

コメント

kantoshi

私も昨夜10:30頃w、www.apple.comを見に行ったら2.1がリリースされたのを知り、直ぐにiTunesでアップデートしましたよ。
日本語入力がましになったのは直ぐに感じましたが、言われるようにiTunesとのシンクが暴速になったとか、電池が長持ちするようになったとかは、今日一日使ってもみても感じませんでしたね。
可笑しいのは室内ではこれまでアンテナが立たなかったのですが、今ではフル4本立っています。
当初どうも嘘くさい気がしたのですが、カミさんのソフトバンクの携帯が同じ室内でも以前から4本立っているので、どうやら嘘でもないのかも。
絵文字による文字化けは、プロバイダのメールサーバに転送してメーラで読んでみてください。
経験がないので分かりませんが、メーラでエンコーディングを変更してみると読めるような気がします。


kantoshi

ところで昨夜思ったのですが、Hiromaruさんの収蔵曲は823と結構な数ですよね。いったいどんなジャンルを聞いているのでしょうか?
私のを見てみると331でした。ちなみにiTunesを見てみると、アルバム数が144です。CD1枚から2〜3曲をピックアップしている勘定ですね。

hiromaru

日本語入力、レスポンスもさることながら連文節変換がいいですね。
メールは転送して読みました。が、これまでは文字化けしてなかったんですけどね。いちいち転送しないと読めないというのはちょっと困ったなぁ‥‥。
電池は若干長持ちするようになったかも‥‥程度でしょうかね。

音楽のジャンルですかぁ?実はしばらく音楽を買うということがなくなりました。初代iPodを購入したときに当時のCDを全てリッピングしたものがベースでありまして、以来ほんの少しだけ追加してきたという感じです。それが今も丸々入っているだけであります。(^^ゞ
ジャンルは‥‥洋楽、邦楽、まぁ実にバラエティに富んでます。懐かしのフォークソングなんかあまりにも旧すぎてつい飛ばしてしまうんですが、結局のところ気に入ったものしか聴いてないんだから、転送するものを選んだり然るべきプレイリストを作ったりすればいいのにと、いつも思ってはいるのであります。
そう言えば、先日ねえちゃんが買ったGreenのCDを入れてなかったなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006