« 泣きっ面に蜂 | メイン | お疲れ様でした »

2008/07/03

コメント

だっぱい

さっきベニマル行ったら途中の道に消防車2台とヤジウマ大勢いたケド何事か?

P助

こんにちは。hiromaruさんに憧れて、E-510を購入いたしました。今朝。まだ、上手に撮れませんです(泣)やっぱりコンデジとは違いますね。この機能を使いこなせるのか、不安です。オリンパスブルーの写真を自分も撮りたいと思います。

hiromaru

だっぱいさん>
 もうご存じかと思いますが、近くで火災があったんですね、この日の夜。
私の住まいはそこからずいぶん離れているし、山(いつもの遊歩道のある)も挟む形になっているんですが、焦げ臭さが家の中まで入ってきました。近所の方々はさぞ驚かれたことでしょうね。
 昨夜は町内別の場所で傷害ひったくり事件があったとかで、あぁそういうイヤな事件がこんな田舎にも出るようになってしまったのかと、残念でなりません。

hiromaru

P助さん>
 ひゃー、早っ!
 コンデジを使い慣れていると、一眼レフってなかなか馴染みにくいところがあるかもしれないと思います、が、より本格的なものに一歩一歩近づいてるかも‥‥なんて考えると、それはそれで楽しみであります。ファインダ越しの撮影もずいぶん慣れてきました。
 それからやっぱりレンズですね。レンズ交換で全く別の世界が広がります。P助さん標準レンズ? だとしたらきっと物足りなさを感じるかも。それだけ負担も大きいですが、いつかあのレンズで‥‥なんて考えながら今のそのレンズでせいいっぱい撮ることもまたおもしろいもので。
 いっしょにがんばってこぉねぃ!(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006