« オイル交換 | メイン | 梅の花 »

2008/04/06

コメント

こうらん

へぇ、そんなんあるんですねぇ~~
マタタビも猫によって過剰反応するのも居れば、全く見向きもしない猫(うちのコウ^^;)も居ますものねぇ。
ひろまるさんは・・・試飲はやめといた方が・・・・。癖になったら困りますよぉ(笑))

hiromaru

ん〜、なるほど。自分がその気になってしまうかも‥‥。笑
猫はこれまでマタタビにはけっこう反応してたんだけどなぁ。
もうちょい様子見です。

papa

残念ながら、ドリンク猫ちゃんにふられてしまいましたね(笑;
また違う製品が手に入ったらお知らせ致します

私の弟の話です。休日暇していて「家族誰も居なかったので犬と缶ビールを一緒に飲んだ」と!付け加えて「犬用のジャーキーを犬にあげていたら自分も食べてしまった。食べられた。そこそこいける」と言っておりました。その後、散歩に行ったら「犬が千鳥足になっていた」と(350缶ビール飲みほしたそうです)飼い主と一緒にビールが飲める犬は幸せなのか不幸せなのか・・・(^_^;

ペット用も非常食になったりして(笑


hiromaru

まぁくれぐれもアル中にならない程度に‥‥ですな。
我が家ではカリカリ食べるキャットフードがメインなんですが、
その前に少しだけ猫用缶詰もあげています。
ツナ缶のようなもんですが、シラス入り、カニ入り、ササミ入り、
カツオミックスなどなど、これはこれで食欲そそられるときが
あります。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006