« 新そば到着 | メイン | Halloween »

2007/10/30

コメント

みーさん

宮古ですね
数年前に福島リビングのツァーで体験しました。
そば食べに行ったはずなんですが現地に着くまでの道路事情がもう....凄くて それしかおぼえていません。鋭角のカーブが幾度となくある道路..渓谷に何度も落ちそうで(突っ込みそうというか)心臓どきどきだった! 
真冬はもっと大変だろうと思いました。

職員皆でドライブ楽しそうですね。紅葉もきれいだし天気も良いし最高の休日ですね

こうらん

う、うまそう^^いいですね~~
ところで、天ぷらは、自分でも作れますかぁ?(開店準備のため~)

hiromaru

みーさんさん:
 復路は左側が山側なのでちょびっと安心なのですが、往路は川側なのでビビりますよね。
でかいワゴン車の右側後部に乗っていたんですが、自分が運転している感覚だと左前部はほとんど落ちているように思えて気が気じゃなかったす‥‥。
今どき(?)全職員で(都合で参加できない方もいましたが)出かけるなんて珍しくなってきましたよね。でも、みんなでできることって、実はまだまだいっぱいあるんだなぁって感じたりもします。
先日の豚汁&手打ちうどんなんかもそうなんですが、うまいなぁ、ありがたいなぁ、楽しいなぁ、そういうささやかながらも本能的なヨロコビにストレートなことを、ストレートにやることなんだと最近思います。(笑)

hiromaru

こうらんさん:
 ほんとにうまいです。今日は食べるというより飲んでのどごしを楽しむことができました。
天ぷらもやらないことはないですが、これも修行せねばなりません。そう簡単には開店できねぇもんだなぁ‥‥。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006