« 成人式 | メイン | 予防接種 »

2007/01/08

コメント

みーさん

(私)仕事がオーバーフロー状態になると休みたいと思うのですが、だらだらと食っては眠ってばかりの日々が続くと..... 仕事での疲労が早く来て欲しい.....
なんて思うのです。勝手ですね!

平成19年に突入   頑張りましょう!(個人的に勤続40年を目差しています)←  気が変わるかも?

ひろまるブログ楽しみにしています。ことしもよろしくお願いします。


hiromaru

確かに仕事の疲労が心地いいときもありますね。別エントリにも書きましたが、今日みたいな日はつい無理をしてしまうもの。ほどほどに‥‥ですね。暮れの研修でメンタルヘルスケアが大切だってことも勉強したっけ。
hiromaru blogも無理はせず、でも適度なストレスを感じながらやっていきたいと思っています。お世話になります。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006