« お互い様 | メイン | 初雪の遊歩道を歩く »

2006/12/09

コメント

papa

降りましたね!またこの季節がはじまるなと、、、覚悟しました。

私事の愚痴ですみませんが、もう少し灯油の値段が下がると嬉しいです。お店と自宅の暖房費がバカになりません。自宅は暖房を節約して「上着を一枚多く着なさい」と言っています。灯油が安くなり昔のように暖かい冬を過ごしたいと思っているこの頃です

hiromaru

配達していただいて後でまとめて支払っているんですが、ほんとにお金が飛んでいくようです。いや、飛んでいってます‥‥。(T^T)
お店の方はそう簡単にはいかないですよねぇ。ジャンパー着ていっても「脱いでください」と言わなくちゃならないし‥‥。
あと医療費も高くなったと実感します。昨日は定期通院だったのですが、半年ごとの超音波検査がありました。「お会計ン千円です」と軽く言われてあせります。処方箋いただいて隣にある薬局で薬を出していただくんですが、同じ薬だったはずなのにこちらも「ン千円」です。薬まで値上がりしてるの?ちょっと行っただけで万札飛んでいくんです。インフルエンザの予防接種を考えていたんですが、忘れててよかったというか‥‥。
寒くて身体こわして医者にも行けない‥‥そんな世の中に誰がした!

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006