« 初雪 | メイン | 消えた9,302枚の写真 »

2006/12/10

コメント

papa

素晴らし写真です。写真をクリックして見るのが楽しみになっています
いや、クリックできる写真があるのが楽しみかな(^o^)

hiromaru

なんか変わり映えのしない写真ばっかで、ちょっと恥ずかしいなぁと思ってる昨今です。
実は三春大神宮にも足を運んだんですが、雪はほとんどなくなっていたし、落ち葉はもう色がくすんでしまっているし(イチョウの葉はこの雪でずいぶん落ちてましたがコントラストがイマイチ)、さえない写真が数枚ほど‥‥。
その大神宮に、30cmも40cmもあるようなレンズの付いたカメラを三脚に取り付けて担いでるカメラマンがいらっしゃいました。すごいなぁ、どんな写真が撮れるのかなぁと、すげ興味津々だったんですが、何せ恥ずかしがり屋さんなので、こんにちはとあいさつし軽く会釈してそそくさと帰ってきたであります。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006