« 感熱紙じゆうちょう | メイン | 半夏生 »

2006/07/03

コメント

こうらん

虹・・・ずっとリアルで見れない私・・・行い悪いのかしら^^;

hiromaru

そうですねとも言えず、かと言ってナイスな言葉も見つからず、あぁなんとフォローしていいものやら‥‥。
そういう自分も前回見たときは惨憺たる結果が待っていて(2005.11.29参照)、実は今回こうして掲載することはいかがなものかと自問自答したのでありますが、いいややっぱりきっといいことあるさぁ(微妙に沖縄訛り)などと前向きに考えたのでつ。リアルで見なくてもきっといいことあるさぁ。
ちなみに、このエントリ投稿のあと秋田さメールしたら「今めっちゃ雨降ってるし」とか言うので大げさやなぁとか思ってました。さらにその後のニュースで警戒水位ギリギリだとかって状況を知って、おぉあぶねぇとドキドキしました。が、水も引いて良かった良かった。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006