« ごほうび | メイン | 夏の雲 »

2006/07/10

コメント

こうらん

ん?母ちゃんも、呑むの?・・・いいねぇ、なかなか、父ちゃんの気配り^^

hiromaru

一応一人前くらいはね。(笑)
気配りと言えばかっこいいですが、まぁとにかく世の中そんなもんさね。

先生くん

そうですか、ヱビスより旨いですか。ぜひとも今度試してみます。
ウチの職場、エアコン壊れて修理依頼出してから1ヶ月と12日が過ぎました。日中は30℃の湿度80%なんて信じられない環境になってますよ(号泣
なので、ご褒美の条件に毎日当てはまりますが、ダイエットがぁ・・・

hiromaru

30℃/80%の部分でダイエット効果はいかがかと。(笑)
ま、お気持ちお察ししますが、あぁもうあたしダメ‥‥というときはダイエットなんか気にしちゃあきまへんで。のも!
(という自分こそダイエットがぁ‥‥)
あ、味はお好みがありますからね。クセがないと思います。

先生くん

今日32℃/80%だったので、もういいだろ>自分
と言い聞かせ、買ってきましたプライムタイム。
ウン、旨い。僕的には喉ごしスムーズなヱビス、って感じでした。
また買ってこよ♪

hiromaru

テレビコマーシャル、気にしないで見過ごしていたんですが、よくよく見てみたら「最高の時」じゃなくて「極上の時間」と訳すんですね‥‥。まどうでもいいんだけど。

hebaru

お久しぶりです
最近のおらんち飲み屋は
キンキンに冷やした純米酒と氷水です
朝日川酒造「山吹極」にやっつけられています(*^_^*)

hiromaru

おお!!hebaruすぁ〜ん。なっつかすぃーっ!
相変わらずやってますね、純米酒。居酒屋「おらんち」おすすめの「山吹極」、初めて聞きました。すっげ興味あります。
しかし最近日本酒は疎遠傾向。というのも、まるで水を飲むようにスイーッスイーッと入っちゃってもうわけ分からなくなってしまうもんすから‥‥。(*^o^*)
先日B作さんがmixiの話をしてくださったんですが、返事書こうと思ってるうち時機を逸してそれっきりになってました。(自分とこの掲示板に何遠慮してんでしょ>自分)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006