« 最高の時 | メイン | 目印の理由 »

2006/07/10

コメント

みーさん

モコモコとした入道雲を見るつもりでみてるのですが
予想に反してここいら辺は、早くに雨が上がってしまいます。
雨が少ない?なと思うのは私だけでしょうか。
自然の移り変わりを日を追って鑑賞させていただきとても
心地よいやさしい気持ちになります。m(_ _)m

hiromaru

雨はここらへんも少ないですねぇ。雪も一時的にすごいものはありましたけれど、シーズンを通してみると決して多くはありません。夏も冬も、このあたりはホントに過ごしやすいところですよねぇと、先日の草刈りの時もみんな言ってました。
昔は四季の変化がもっとはっきりしていて、季節を肌で感じてたように思いますが、でも例えばカメラでこうして日々の様子を追っていくと、やっぱりそれなりの移ろいは感じるものなんですね。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006