« 冬至・乃東生 | メイン | はじまり »

2014/12/24

コメント

こーた

ひろまるさん、ありがとうございます。
イヴ生まれ、なかなかいいもんだな~と感じてますw
少し大きくなったら、
誕生日とクリスマスが一緒でつまんない!とか言いそうですが
まだだよって言ってあったのに
あなたが急いで出てきたんだよ!って言ってやりますw

23日に一度病院行ったんですが
もうちょい様子見しましょう…で迎えた24日、
ここで生まれたら、いやまず間違いなく
ひろまるさんと一緒だぁ!と、しっかり思ってましたよw

何かのご縁ですよね。

ちょっと早いですが、
今年も一年、ブログ拝見させていただき
楽しませていただきました。
ありがとうございました。

自分書くほうがいまいちで、
納得いかなかったブログの一年でしたが
また来年から、短くても
日々つづっていこうと思っています。

随分寒い年越しになりそうですが、良いお年をお迎え下さい!

hiromaru

我が家(実家)の場合、弟が26日生まれでありまして、
正にもう夢のような3日間でした。
この3日間のどこかで必ずケーキ食べられる‥‥。(^-^)
そう、3日間のうちの1日は確実だった。
冷静に考えれば、1日に集中しておしまいでしたから
そりゃぁもったいない話ではありましたが、
自分らのような世代ではねぇ‥‥。
今だったら23日から4日間連続のバースデイズでぃす。笑

ま、不思議なご縁は感じますが、
近づくべくして近づくもんなのかもしれませんな。

自分もここんとこ更新が途絶えがちですが、
ときどきおじゃましてあれこれ楽しく読ませて
いただきながら、コメントも書けずにいます。
兄弟車トゥーランのこととか、
実はいろいろ書きたかったのに
時の過ぎるのがあまりにも速すぎて‥‥。

でもそういう時期もあるものだし、
いろんな1年があって今年も来年もあるのだし、
だからおもしろいのだし、
こーたさんいい年を迎えられるわけだし、
それを見聞きしてる自分らも‥‥。

日本海側たいへんそうですね。お気をつけて。
1年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006