« 命日に | メイン | 豊作を願って »

2012/05/11

コメント

papa

お久しぶりです。
一つの大仕事が終わりました。


この青年とは周回路での出会い頭に「危ない」と思った事は何回もあります。
また、町民の森にオートバイ乗り入れ禁止の立て看板が立てられた時、
「このタイヤ痕はオートバイではない。自転車だな」と、この青年のしわざだと思っていたのです。

しかし、ここまで登り詰めると如何なものかな?このタイヤ痕を見ると自由に楽しく乗り回している感じが伝わります。私達オフロードバイクを乗りますが、林道すなわち頂上まで行く道だけ走り、頂上付近の自然にタイヤ痕は残しておりません。それ以上走りたかったらその様なコースがレンタルできそちらを走ります。

少し「喝」を入れた方が良いかもしれませんね。
私も散歩の時出会ったなら注意してみます。

papa

書き忘れました。
この青年、東館散策路あたりから自転車を担ぎ走って降って行く所を見ました。
おそらくそちら側の住人だと思います。

hiromaru

お疲れ様でした。

以前、町民の森のこのお話を聞いていましたので、
何となくそのつながりは感じたりしました。
自転車は引いたり担いだりして歩かない限りは
軽車両だし、結局のところマナーだと思うし、
そのあたりの意識がないんでしょうねぇ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006