« 新しい手帳に備えて | メイン | TEPRA App、使ってみた »

2011/09/27

コメント

papa

凄い霧だったね。
6時をまわって何分頃かな?あっという間に霧が晴れて青空が。
ムサシの散歩してお城山と・・この霧のおかげで出遅れてしまいました。
Gakken 監修 比佐 仁 (福島県いわき市出身) 「ゆっくり走ればやせる」サラッと目を通しましたが入門編としてとても分かりやすい本でした。久々のヒットです。今度お見せします。

hiromaru

意外と早く消えてしまいましたね。
昨日はガラス越しに朝焼けの赤を感じて飛び起きてまた出かけたんですが、目的の高台に着く前に、というか家を出てすぐ、もうほとんど赤くなくなっちゃってました。

お城山すごいことになってたんですね‥‥。実は先日のウォーキングのときに登ってみようと思ったんですが、何となく予感がして、ガッカリしたらイヤだなぁとか、それでやめたんです。
早いとこ復旧してほしいですね。ついでにあちこち細かく整備し直していただければなお‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006