« お城山一周マジ計測 | メイン | 緊急&ミニ・手帳オフ »

2011/06/04

コメント

papa

なるほど・・超ハイテクな代物ですね。
hiromaruさんがコロコロに成り代わり実測して頂き申し訳ありません m( . . )m
結果、これからは「お城山の周遊路は870mです」と胸を張って答えます。
このアプリは使えますね。
正しくスポーツに使ったり、悪さに使ったりと用途も多彩に考えられますね(笑;

これで私のスローランニングや散歩時の歩幅も分かります。

この様な、小さな事に巻き込んですみませんでした。
いいオヤジがくだらない測定に本気になっての数日間、とても楽しかったです。
☆ ありがとうございました ☆!

hiromaru

いえいえ、そもそもダイエット目的でもないのに、毎食その内容を手帳に
レコーディングしておく、書きっぱなしで何の意味もないなんて話をした
自分も自分ですから。笑

でもおかげさまで良いアプリを見つけることができました。
今日はウォーキングに普通に使ってみたんですが、6km/2時間くらい。
写真撮りながらだと自分は時速約3kmなんだと再確認できました。

※1周824mというのもあながち間違いではないような気がします。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006