« 震災10日目・ついにお買い物 | メイン | 震災12日目・新しいいのち »

2011/03/21

コメント

YAMA

お久しぶりです。ベニマル前のYAMAです。
震災から約10日、少しずつですが物が流通し始めてきてますが、まだ少し時間はかかりそうな気配があります。

・・・iPad2が発売伸びでしまいました。残念です。
・・・ちょっと時間あったのでiPad1の方を「脱獄」してマウス使えるようにしてみました。良い感じで使えてます。非対応のFLASHも再生できてます。

hiromaru

YAMAさん、久しぶりです。

相変わらずお盛んですねぇ。笑
そうですか、脱獄しましたか。マウスにFLASH、きっと快適なんだろうなぁ。

iPad2、実際んとこかなり「高速」だそうですね。その高速感が一層の快適感にもなっているんだとか。
逆に普通のノートPCとか、ものすごく何かに「拘束」されているような気がしてなりません。もっともっとどこでも自由に使えたらいいのにって思います。

こんな話もできるようになった。前向きに前向きに、ありがたいことです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006