« 入院の季節 | メイン | 鳥いっぱいいるんだよねぇ »

2011/01/21

コメント

hiromaru

御涙頂戴的な番組構成でもアレだけど、ちょっと軽過ぎというか中身が無さ過ぎというか、泣くに泣けない番組になっちゃってガッカリでした‥‥。24時間テレビの悪いところ全部出ちゃった感も‥‥。
今後きっとドキュメント番組が放送されると思うから、それに期待しよう‥‥。

一方のサッカー。いろいろ思いはあるけれど、先制されて追いついては離されての末、終了間際の決勝ゴールは大いに盛り上がりました。次の韓国戦だなぁ‥‥。

korter

ほぼ同感です。
寛平兄さんもサッカーも。

hiromaru

 そりゃぁたいへんなことじゃない・笑い事でできることではないからこそ、笑いのノリで‥‥みたいに仕立てるのもわかるんだけどねぇ。
 その代わりきっちりした番組もぜひ放送してほしいです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006