« タイヤ交換して冬支度 | メイン | Refillsで手帳事情急展開か »

2010/12/05

コメント

papa

ナイス アングル !
いつも通っている所なのに、新鮮に見えるのは何故・・
今朝の散歩で、このアングルの様に目線を試してみました。
なるほどhiromaruさんはこの様な感じに~と体感しました。
まだまだ私にはこの風景をこの様にカットできません。
とても参考になった写真でした。

hiromaru

papaさんいつもどうもです。
何故かと言えば、それは他人の撮った写真だからですね。
不思議なもんです。

町民の森の石に青空が映って苔の緑といい感じだなぁと思ったんです。
丸太と山は三之門のところですよと思いまして。これ三之門を入れるにはけっこう危険な場所だったりします。(^^;
最後の写真は、そこに書いたとおりですね。青い空と白い雲とそこにある東屋や木のシルエットを、ホントはもっと広範囲に撮りたかったのですが、広角レンズ持ってないんだなぁ。ギリギリ下がって石段のところから‥‥ってとこです。
殿様もこんな風景を見てたんでしょうかねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006