« お知らせ | メイン | iPod nano 新モデル »

2010/09/01

コメント

わに

おはようございます
ブログの様子から何かあったとは察したのですが
ご冥福をお祈りいたします

年を重ねるにしたがい
こういう事を受け止めざるを得ない機会が多くなっていく
また、自分はそういうことを
想像する時間が増えていく気がします


hiromaru

それぞれ違うんでしょうが、一般的にはそういう歳になってきてるんだなぁと
思ったりしますね。
自分自身が病気をしたり、身近なところでのこうした別れに直面したりすると
いろいろと考えてしまいます。だからどうなるものではないので、事実を受け
止めるしかないのですが、少なからず物事を何か大きく捉えられるような気に
なったりはするもので、それも人生経験なのだと思うのであります。
って、あれ? わにさんの言ってることと同じだな‥‥。(^^ゞ

papa

写真からご不幸があったと思いました。
お母様のご冥福をお祈りいたします。

心のよりどころを無くして寂しさが・・つらいと思います。
かけてあげたい言葉が見つからず、申し訳ありません。

私も体に少しダメージをおいまして、家族に面倒を掛けております。来週からブログを開始と考えておりますが体調を見ないと何とも言えません。気持ちが乗ったらスタートします。

hiromaru

papaさんどうしちゃったの?と実は思っていたんです。
コメントいただけるようになったということは行ってもいいのかな?と思って今日はおじゃましました。
やぁおかげさまでさっぱりしました。ありがとうございました。次回もまた奥様ご指名ということで‥‥。笑
何はともあれお大事に。
ショックはショックでしょうけれど、ま、日が経てば身体的にも精神的にもどうせ元に戻りますから。どうせ戻るんですから悩まないことです。
ブログも気になるってことは、それだけ日々の糧になっていたということですよね。少しずつ始めることでリズムがまた戻るかも知れません。ちょっとずつちょっとずつ、それがいいリハビリのような気がしています。

kantoshi

おー、いつの間にか復帰していましたね。
やはりそういう事情でしたか。

私は数年前に母が亡くなり、その後に父が亡くなった際に、妹や弟がいるにも関わらず、遂に独りになってしまったなと非常に孤独感に襲われた覚えがあります。

誰もが経験せざるを得ない事なんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

hiromaru

孤独感、わかるような気がします。
誰でも通るところと言うか、経験しなければならないんだとも思います。
あっという間の2週間。何をするでもなく経っていくということも
実感しますね。何もしなけりゃそれまでですから、これまで以上に
やってみようという気にもなってきました。
が、無理も利かなくなってくるお年頃‥‥現実はキビシーっす。笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006