« ファンを泣かせるわけには‥‥ | メイン | 給油9回目 »

2010/06/08

コメント

kantoshi

6/15予約受付開始、間もなくですね。
そんなに焦ることもないので機種変などと言わず、私はしっかり2年間使ってから変更しようかと思います。
別に不便でもないから変えないぞという手もあるか!?
3GにiOS4をインストールして、如何ともし難くモッサリになって、変えざるを得なくなるという流れでしょうか?
iPadのサクサクした動作を見るとiPhone4の動作は期待できますよね。
ちなみにデザイン的には今の3G,3GSの曲線の方が好きですね。

わに

どもです
アンドロイドなデザイヤをと思っていたのですが
携帯メールが使えない、デザインがなぁ
ということで様子見していたところの
バー置き忘れ事件
↑どうしようかと思っていた人
もうすこし待ってみっかとなること必至の出来レース感たっぷり
それにまんまと引っかかったような気がします
アップルのホームページのジョブズ氏の2時間のプレゼン見させていただきました
はい、予約申し込みますです

hiromaru

確かにiOS4へのアップグレードは試してみなきゃと思いますね。
カメラ付きiPod touchとして使いたい人が我が家にいたりするんですが、
もっさりして使えねぇ‥‥なんてことになっても困るなぁ、ゲームとか。
基本的に電話とかできないだけなんですよね。

hiromaru

以前kantoshiさんもおっしゃってましたが、最近なぜか電話回線を
見失う?ような状況になりがちです。アンテナが1本とか‥‥。
一旦電源を入れ直すとバリ5なんですけどねぇ。
それだけでもう明日にでもほしいみたいな感じです。
自分の場合、もう何でもかんでも思うツボですから‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006