« 早朝ウォーキング | メイン | らーめん工房 味噌屋 »

2010/05/09

コメント

kantoshi

iPad、本日アップルストアで予約入れました。
私が使うのではなく、うちの奥さん用のなのですがね。
使うのは家の中だけなので、Wi-Fi専用の16Gの奴にしました。
それに専用ケースと、自分のデジカメの画像を取り込んで見たいようなので、カメラ接続キットも買ってあげました。
私はiPhone HDだか、4Gだかを買うつもりなので我慢ですわ。

hiromaru

普通のコンピュータみたく起動の儀式をじっと待ち、また最後は厳かにシャットダウンしながら「お疲れ様でございました」なんてことなしに、気軽にインターネットを利用し好きなアプリで楽しむ、そういうスタイルなんでしょうね、iPad。
そう考えると、3G回線でもうどこでも使ったるでぇ〜なんて意気込んでしまう自分は、半ば(いや完全に)ネット依存の中毒症状なんだろなぁ。(^^;
そうは言っても、これまでのMac人生を振り返れば、いずれ入手するのは間違いないんですが、自分もまず新しいiPhoneが先かなぁ‥‥というところです。

わに

私も携帯の2年縛りが解けたので
次の機械を模索していましたが
やはり次期iphone待ちかなと
ipadも結構な人気で品薄の予感
iphoneも言わずもがなです
今のスマートフォン、バッテリー持つかしらん

hiromaru

わにさんのスマートフォンバッテリーが、次期iPhone発売まで
もちますように‥‥。6月発表後すぐ発売となりますように‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006