« 三春クラブ県大会へ | メイン | 最後は夏日の GW »

2010/05/04

コメント

korter

ピンクのあと、緑に変わっていくこの時期ってけっこう好きです。
(ちなみに私、山形です。)
よく言われますが、“命に満ち溢れてる”みたいな感じがしますよね。

それにしても素敵なお写真が多くて、すばらしいですね。


さてさて、ブログの引越しを検討しておりましたが、
「typepad」か「FC2」にと思っていて、
結局今回は「FC2」にしました。

「typepad」の有料が惜しかったわけではないのですが
前ブログ記事の引越しとか(typepadって出来ます?)、
FC2で不満が出たらまた検討しようかな、と。

実はブログよりサイト作りをしたいと思ってて、
昔はしてたんですけど、今あまりその時間がなくて、
でも一般的なブログもつまんないな~と思っていたのです。

hiromaruさんには、いろいろ教えていただけたらなぁ?
なんて、勝手に思っております。


ワーゲンや、ほぼ日手帳の話も交えながら。
では改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。

hiromaru

若葉の頃、いいですよねぇ。季節が変わっていく季節っていいなぁと思うんです。
四季どころか24にも分けて考えてた二十四節気って、すごいですよね。
山形はサクランボの季節に向かうわけですね。福島はその後の桃や梨かな。
その果物のためにも農作物のためにも、不順な天候が正常化してほしいものです。

新しいブログ、さっそく拝見させていただきました。これから少しずつ変わっていくんだろうなぁと思うと楽しみです。
ブログの引っ越しは‥‥どうなんでしょう。どうやらMT形式で保存したデータをインポート可能のようですが、画像など一部制限もあるようです。
自分はもともとリンククラブというところで始めたんですが、当時は今ほど選択肢はなかったし、引っ越しも全部手作業だったので、楽になったとは言え今さら引っ越そうとは考えていません。機能的に劣っていても、そんなもんと思ってしまいます。

というわけで、ほとんど手を加えないでやっているもんですから、教えるなんてまずあり得ないと思っています。笑
ま、情報交換という形でボチボチやっていきましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006